お得な情報届け隊

ポイ活はじめました♡

【お得すぎて大丈夫?!続編‼︎】ネスレの神案件がさらにパワーアップしちゃってSNS狂喜乱舞のお祭り騒ぎ!

 

 

こんにちは。

AYMです。

 

以前ご紹介したポイ活のネスレ「タイムセービング定期便」なんですが

 

 

反響がものすごくて、今までアクセス数1日3件とかだったのに

この記事から毎日たくさんの方にアクセスいただいているようでポイ活への注目度の高さを身に染みて感じました!

 

ちょっと、みんな注目〜!!!

f:id:celeste__wr:20190326232445j:plain


  

 

そんなお得すぎるネスレの案件なのですが

なんと今現在さらにさらにさらにお得なポイント上乗せ状態で案件が出ているようなんです.......!!!!

名前が変わって登場しているのですが「春の時◎キャンペーン」とかなんとか...

あんまり詳しく書くと怒られちゃうんで、伏字でスミマセン。。

もうほぼバレてるけど...セーフよね?ね??

 

さて、新しく出たネスレ案件なのですが

計算上約76,000円分の商品がタダでもらえちゃうだけじゃなく、お小遣い8,000円くらいもらえちゃうっていう感じになっているようですよ...!

 

ちょっとちょっと、そんな大放出しちゃってネスレさん・ポイ活サイトさん、本当に大丈夫なの?

あまりのお得さに運営側を心配しちゃうほど!!!

コレはもうポイ活始めるしかない!

始めるなら絶対今!今でしょ!

SNSはもうその神案件の話題で大フィーバー中ですよ〜!!

 

さらにあの大人気コーヒーショップとのコラボ案件も

もう一つネスレで人気なのが、某有名コーヒーショップがお家で楽しめちゃうフレーバーのリリースに伴い、カプセル&マシーンの無料貸し出しがセットになった神案件も登場!

お小遣いがもらえてス◎バ (ほぼ言ってる)のコーヒーがお家で飲めちゃうなんて最高すぎませんか?!最高です!!!

 

※現在すでにネスレ定期便やアンバサダーに申し込み済の人は対象外の模様。

条件をよく読んで当てはまるかどうかチェックしてみてくださいね!

 

いつ終わるかわからないし、ポイントがどれだけ上がっていくかもわからないので

ポイ活はタイミングを読むのが難しいのですが

今回はもうGOサインでしょう!!!!

 

迷っている人がいたら今!

過去記事を踏まえてやってみた〜い!って人は

ポイ活始めるキッカケに今回の神案件からお試ししてみてはいかがでしょうか♡

 

 

▶︎こちらはポイントイントインカム

 ポイントサイトのポイントインカム

 

こっちはハピタス!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス